「木製プレート」を使うと何だか朝食がオシャレに見えます!

ケデップロゴ

⇒ 初体験の「たまごの自動販売機」で購入した「たまご」を美味しく食べたくて…

気合い入れた「朝ごはん」を作ってみました!
朝はエンジンかかりにくいのに、たまごのせいで元気になっている。

朝から色々食べられるというのは、内臓も元気な証拠!

ケデップの木製プレートに並べたら、それだけで何となく「良く見える」。
1つひとつは全然大したことない、料理ばかりですけどね♪

木製プレート(ケデップ)で朝食を。
養鶏場自販機のたまごで作った、目玉焼き付き。

朝食2016.6.17

木製プレートに並べるだけで、オシャレ感が増しますね~♪
なんだかウキウキします。

●レタスとピーマンのサラダ
●ウインナー
●チーズ(カマンベール)
●チェダーチーズトースト(食パンは6枚切りの半分だけ)
●目玉焼き(自販機たまご)
●紅茶(ウエッジウッド)

【サラダのドレッシング】オリーブオイル、マヨネーズ、酢、胡椒
『K+dep(ケデップ)木製プレート』。明るい色でかわいいです。
木製ツールは、ナチュラルで素敵ですね。 『K+dep(ケデップ)木製プレート』Mサイズ(24㎝) 私がもらったのは、Mサ...

朝食目玉焼き2016.6.17

どーしても黄身がおかしな形になります。はは。
焼いてもわかるように、白身の真ん中部分の厚みが…ふふ♪。
お醤油でいただきました。

初体験の「たまごの自動販売機」。白身が厚い『目玉焼き』。
養鶏場のたまごの自動販売機で、買ってみました。 『新鮮たまご』by.自動販売機 つやつやのたまご300円(9個)。すっごく綺麗で...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告