私の定番持ち歩き「おやつ」&「サプリメント」。糖質制限に役立っています。

無駄食い防止と糖質&血糖値対策のために、いつも持ち歩いてるアイテム。

糖質制限アイテムとして持ち歩いているもの

「サプリ(サラシア100)、豆の小袋、低糖質なアメ」
あとは「お茶」をマイボトルで持ち歩いてます。

サプリ

私は人間ドックで「血糖値」の高さを毎年指摘されていたので、血糖値対策としてサプリメント(サラシア100)を飲んでます。血糖値を上げ下げし過ぎないことが「ダイエット」につながると知った時から、1つの対策として飲み続けています。糖の吸収を穏やかにしてくれるサプリは色々発売されています。

ランチの前などに、飲んでます。

(鶏のクリーム煮ランチ)

豆&アメ

外でファミマカフェ

コーヒーを飲みながら、車中で「読書」をするのが好きです。

mameandame

「豆&アメ」があると、更に満足度が増します。
少々の「甘味」と「水分」をとれば満足。

豆の小袋おススメ。持ち歩いて買い食い防止に。
少し前まで、お菓子は色んな種類を買い置きして常備しておくものだ、と思っていました。 最近のおやつはほぼ「豆」の小袋   デ...
ラカント『カロリーゼロ飴 いちごミルク味』血糖値に影響しない糖質制限中の持ち歩きおやつ。
糖質ゼロの飴です。 ラカント『カロリーゼロ飴 いちごミルク味』 写真は48gの商品。284円(税抜)※公式HPで確認 40...
UHA味覚糖『バター珈琲』糖質50%オフ&カロリー40%オフのアメ。
UHA味覚糖『バター珈琲』糖質50%オフ、カロリー40%オフ <グラスフェッドバター・MCTオイル使用> あの「バター珈琲」ですのこ...

「マメとアメ」が韻を踏んでしまった…

Yo~ Yo~ ちぇけら
腹が鳴ったらまずはAme~
腹が減ったらすぐにMame~

pumpkinラップlogo

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告