ローソン『ブランのハム&マヨネーズパン』(糖質6.2g)ころころハムが存在感あり。

暖かくなる→外出したくなる→外で過ごすとお腹が空く→コンビニ行く…経済が動く。

ローソン『ブランのハム&マヨネーズパン』2個入

ブランパンの棚には、色んなパンが並んでいました。

中には糖質があまり低くないものもあります。「新発売シール」も見慣れてきました。このパンは本当に新発売かもしれませんが…新発売シールに関しては、結構同じ疑問を持っている人がいっぱいいるんだと、ググってみるとわかります。

栄養成分表示

栄養成分表示(1個当り)
熱量134kcal、たんぱく質4.3g、脂質9.3g、糖質6.2g、食物繊維4.0g、ナトリウム219ml

2個食べても糖質は「12.4g」。なかなか有難い数字です。
やっぱり茶色い系の「ブラン」のパンは、糖質低めです。

つるんとした滑らかなお肌のパンです。おへその中にはハムがある。

ハムが「サイコロ型」で存在感があります。歯応えも味もしっかりしています。

こういうパンに入っている「マヨネーズ」って、家で使うのとは違ってまろやかですよね。酸味が弱くて味がとてもやわらかい。このマヨネーズ欲しいです。

缶コーヒー(ブラック)と共に。
公園のランコースでウォーキングに励んだ後の休憩で。

公園の近くにローソンがあるのが、良し悪し。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告