森永『pino ピノ 熟成抹茶』(糖質2.9g/1粒)濃厚な抹茶味で満足します。占い結果は?

森永『pino ピノ 熟成抹茶』

2017.3/27に新発売のピノ「熟成抹茶」。
税込140円ですが、スーパーではもう少し安く買えました。

ピノはこれまでも「抹茶味」は色々出ていて、今回はついに「熟成」されたのかって感じです。次はどうなるんでしょ。

栄養成分表示

栄養成分(1粒当たり)
エネルギー31kcal、たんぱく質0.4g、脂質2.0g、炭水化物2.9g、ナトリウム4mg

1粒の糖質2.9g。わかりやすくて良いです。
おやつに1~3粒なら大丈夫な感じの数値ですね。

ピノを開けたとき「あーまた★なかった。はずれた」って思います。ハートもあるらしい。

コーティングも全部抹茶色。よく見たらパッケージも「ゴールド」で高級感アリです。

低温貯蔵で熟成させた京都産宇治抹茶を使用し、
旨みと甘みが凝縮された抹茶アイスを、なめらかで口どけの良い宇治抹茶チョコでコーティング。
抹茶を点てた時に感じるような芳醇な香りとともに、凝縮された旨みをお楽しみください。(森永HPより)

中もしっかり抹茶

中も全部「緑」です。なかなか濃厚な抹茶味で、これはとても美味しいです。

スティックの番号で「占い」

スティックに「11」と書いていました。

「sayo」「女性」「11」と入力して、診断するをクリック。

予想外にオトメな結果が出て嬉しいです。

にくい商売上手で、次は「アロマショコラ」をおススメされてます。勇気百倍になるために買いたくなるわい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告