森永『ICEBOX 濃い果実氷 白桃 果汁80%』香りと容器に心を持って行かれます。

永『ICEBOX 濃い果実氷 白桃 果汁80%』

160円(税込173円)2017年4月17日に発売。期間限定のようです。

パッケージからしてピチピチみずみずしいって感じです。果汁80%ってのがどのくらいのものなのか、すごく楽しみにいただきました。

晴れの国の国民(県民)としては、白桃と言われると放っておけないです。

栄養成分表示

栄養成分表示1本当り
エネルギー42kcal、たんぱく質0.5g、脂質0g、炭水化物10.0g、食塩相当量0.04g

全部食べても糖質10g。ぎりOKですね。

アイスボックスの良さは、チマチマ食べられるところ。しかもこの「濃い果実氷」は、普通のやつよりももっとチマチマ食べられるメリットが「容器」にあります。

香りも容器も、少し上級

フタを開けると、ふわわわ~っと濃厚な白桃の「香り」が立ちました。香りも濃厚。

またまたこの「容器」がなんとも言えず、心をくすぐる代物です。
商品紹介に書かれていました。

リクローズドボトル入りなので、食べ置きすることもできます。

りくろーずどぼとる。しばらく考えましたが…「Re-closed」もう一回閉められるってことですね。やった。チマチマ食べられる。

とにかく「香り」が良いです。白桃の香り。

濃い果実だから「甘さ」が気になったけど、さほど甘くもなくサッパリしてます。やっぱりのどの渇きを潤したり、熱を冷ましたりに重点置いてるんだろうなって感じです。

サッパリだけど、けっこう甘酸っぱくて、本当に白桃の味がしました。

後日、ペンケースに

おばちゃん根性。

<ペン5本・修正テープ・消しゴム・付箋> けっこう入りました。

キラキラの立体シールを貼ったらこんな感じに。センスがないです(汗)。

フタを開ける度に「桃」の香りの立つ、香しいペンケース。
図書館に持って行こっと♪

森永『ICEBOX ビタCオレンジ』

森永『ICEBOX ビタCオレンジ』(糖質3.3g/1カップ)水分・ビタミン補給に。炭酸水割りも絶品。
森永『ICEBOX ビタCオレンジ』 お馴染みのアイスボックに新しい味が出ていたので購入。 糖質制限中にはもってこいのアイスボックス...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告