ガリガリ君リッチ『グリーンスムージー味(チアシード入り)』(糖質:18.6g)スーパーフード入りなんだな。

「チアシード入り」の文字に魅かれて買いました。
スーパーフードに興味はあるけど、高そうだし無縁ですが、ガリガリ君なら買える。

ガリガリ君リッチ
『グリーンスムージー味(チアシード入り)』

2017年3月28日発売。希望小売価格130円(税抜)。

本当に「チアシード入り」しか見ずに買い物カゴに入れました。帰ってよく見てみたら「グリーンスムージー味」って書いてありました。庶民的に言えば「野菜ジュース味」かな。

●野菜10種:ケール、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ホウレンソウ、みつば、小松菜、キャロット
●果物3種:りんご、レモン、キウイ

が入ってるようです。なかなかですね。

栄養成分表示

1本(100ml)の糖質18.6g

糖質制限中のおやつとしては、ちょっとオーバーだけど、普通のアイスに比べたら糖質量はとても低いです。

渋いグリーン

 
ケールやほうれん草や小松菜系の濃い色が、前面に出てるっぽい。

味は…やっぱり「野菜ジュース味」です。
何気に好きな味かも。中の食感はシャリシャリっとほぐれます。

チアシード発見

チアシードは水分を吸収して周りがゼリー状になるんですよね。
そうなってるっぽく見えます。

チアシードは満腹感を与えてくれるほか、栄養価も高いらしいので、ダイエットにも美容にも良いらしい。スーパーフードはモデルさんの食べ物って捉えてますが、ガリガリ君のおかげで念願のチアシードデビューできてちょっと嬉しいです。

棒に何か書いてあったら「ガリガリ君オリジナルクリアボトル(カバー付き)」がもらえるみたいですが、私はハズレ。

ガリガリ君はいつも楽しませてくれますね。今回は「美容と健康」を考慮でしょうか。野菜ジュース味のアイスとチアシードに興味があったら、一度食べてみてくださいませ。

ちなみに私はファミリーマートで買いました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告