いっぱい歩ける靴を買いました。選ぶのに半年…。

楽天市場で、ビシバシ歩けそうなパンプスを買いました。少しヒールがある靴の方が「楽」だったりするんですよね。

かれこれ半年以上、探したと思います(汗)。
お手頃価格で楽チンにはけて、いっぱい歩いても支障のなさそうな軽い靴を探し求めて!

ビシバシ歩けそうなパンプス

Foot-Luck(楽天市場)さんで購入しました。

他店よりも安かったし送料無料でした。レビューがないので迷ったんですが、何となく良さそうだったので思い切って購入。

私の足は小さくてけっこうな外反母趾。なのでヒール系は失敗が多いんですが、この靴はわりと良かったです。

 

かかとパッドが付いてます。歩く時のパカパカと靴擦れ防止のためだそうです。

ヒールは3.5cmのウェッジソール。

パンチング加工って書いてましたが、わかりやすく言うとメッシュです。透けてるので蒸れなくて涼しいと思われます。私は靴下はいて冬でもはく気でいます。

全体的に、とても柔らかい感じです。

 

はいた感じ。細ストラップが可愛くて上品な感じです。

実のところ、22.5cmでも私の足には少々大きかったです。だけど、ストラップがあるのでピタッとくっついて脱げません。小さ過ぎても痛いので、結果的に丁度良かったので気に入ってます。

履き心地の良さそうな「リゲッタ」と最後まで迷って、価格とデザインでこちらにしました。

何回かはいてみましたが、小さい足でも脱げないし、いっぱい歩けました。

ウォーキングするのにいちいち靴を履きかえるよりも、普段使いの靴を「歩ける靴」にしておけば、買い物の際にちょっと多めに歩くことが出来ます。それが狙い。

今年は県外にいく事が多いので、少しずつ旅の準備をしています。
出掛けた先でも、ちょっとウォーキングできたらいいなぁと思っています!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告