1年間リバウンドしなかったのは、痩せたことよりも自信になった。(※カテゴリー変えます)

いつも記事を読んでくださっている方、たまにご訪問くださる方、たまたまご訪問くださった方、ありがとうございます。<(_ _)>

ブログの方向を少し変えようかなと思っています。

1年間リバウンドしなかった

2016年4月中旬は体重が57kg近くありましたが、糖質制限をして51kg台になり、その後1年間51kg台を維持しています。

一瞬49kg台になったんですが、51kgくらいが自分にあってるようです。

そして、落とした体重を1年間維持することができました。
私はリバウンドしなかったんです。今のところ。

心が弱くて、仕事のストレスを食べることで解消し、増えた体重を約7年間、戻せずにいました。だから、痩せてもどうせまたリバウンドするだろうと思っていたのです。

1年間リバウンドしなかったということは、痩せたことよりも私の自信につながっています。ダイエットや健康には、瞬発力と持久力の両方が必要ですね。

そして、たぶんですけど、今みたいな食事の仕方を続けていれば、太り過ぎることはないんじゃないかと感じています。

私は、ご飯・パン・麺も食べます! 食べたいです。食べ過ぎないようには気を付けています。もっと理想的で健康的な食べ方もあるけど、今の私にはこのくらいかな。

カテゴリーを見直します

で、本題なのですが…
お世話になっているランキングサイトのカテゴリーを、見直そうと思います。

糖質制限は末永くゆる~く続けていきますが、もっと色々と記事を書きたいと思い始めたので、そうしていこうかと。

「低炭水化物ダイエット」カテゴリーのまぁまぁ上位にいさせて頂いて、とても嬉しい反面、内容が合ってるかな?っていう不安もありました。

「低炭水化物ダイエット」カテゴリーからご訪問くださったみな様、ありがとうございました。そして良かったらまた、別カテゴリーでもよろしくお願いします。

<(_ _)>

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告