ソイドル『カレー風味ナポリタン』カレー粉を入れてケチャップを減らす。

ソイドルはちょこちょこ食べてますが、だいたい「焼きそば」にして食べてるので、記事にアップしていません。糖質控えたいときは、やっぱり助かります。

今回は、ケチャップ量を抑えるために、カレー粉を入れてみました。

(※ソイドルって? ⇒ ソイドルは低糖質な大豆麺(冷凍)です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ソイドル『カレー風味ナポリタン』

材料:ソイドル、ウインナー、玉ねぎ、人参、ピーマン、溶けるチーズ、カレー粉、ケチャップ、塩コショウ、油

ケチャップの量を減らす意味で「カレー粉」を入れました。ケチャップ&カレー粉って、相性の良い組み合わせですよね。大好き。

カレー粉はあまり入れると苦くなるので”適量”です。
「溶けるチーズ」は、完成直前に入れて混ぜました。ちょっと焦げて美味しい♪

美味しかったです!
カレー粉作戦はまぁまぁ成功ですが、完成の色が少し暗く(茶色く)なりますね(汗)。

あ~ソイドルだな~って食感です。

毎回書きますが、この「もさっ」とした食感が好きです。糖質制限は置いといて、ソイドルを食べたくなる時があるw。

ソイドルはちょっと咀嚼が必要です。歯応えがいい。

***

最近、amazonでも販売が始まってるみたいですが、レビューはまだないようです。私は公式サイトで買ってます。楽天市場でもポイントつくからいいですよね。

ソイドル

楽天市場店はこちら「ヘルシー工房~大豆館~」