買ってきた『カニクリームコロッケ』の夜ごはんとウイスキーパイナップル。

・カニクリームコロッケと野菜
・味噌汁(豆腐・キャベツ・人参)
・ご飯(約80g少なめ)
・大人味パイナップル(下記↓)

子どもの頃、よく連れて行ってもらってたレストランで、毎回「クリームコロッケ」を注文していました。他のものを注文した記憶がない。

クリーム系でしかも揚げ物。
お子様味と言ってもいいかもしれないこの味を、時々むしょうに食べたくなります。懐かしい思い出の味。

トースターで温めなおしてサクサク。

とろ~んって感じではないけど、味がしっかりついていて美味しかったです。
特に調味料なしでそのまま食べました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

『ウイスキー・パイナップル』

パイナップル(缶詰)に、ウイスキーを「大さじ2杯」くらいかけてみました。
大人味ぱいなぽー。なかなか美味しかったです。

ウイスキーは甘いものと合いますね。
夜しか食べられない、こっそりおやつ(弱いのでけっこうクラッときました)。

ベランダから見える空一面、いわし雲。

秋の空。
冷たい風を感じたくて、ノースリーブ。
許されるならずっと、外で体育座りしていたい。

収入にならないことばかりやってて、空回りしてるみたいな毎日だけど、これ、いつかきっと花が咲くんだと思ってます。

バカみたいに信じてみる…作戦。
いつも「今」が幸せなんだということも、信じてみよう。